1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】12/29のおうし座は9位

OTONA SALONE / 2019年12月29日 0時0分

9位

Taurus

総合運:

 清流を流れる水のように、今日のあなたは清らかな心を持ち合わせています。川の水は流れていくもの。常に同じ場所にとどまらずに流れ続けるもの。ですので、今日のあなたも行動的になって様々な場所に移動するようにしましょう。
 そうすれば、あなたは行く先々で幸運に巡り会うことができます。思わぬ人との出逢いであったり、ビックリするような出来事との遭遇であったり、あるいは素敵な情報であったり……。様々な恩恵を授かりながら一日を終えることができます。
 あなたの心がけ次第で、その幸運をつかむチャンスは何倍にも膨れあがっていくはずです。くれぐれも見落とさないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、比較的丁重気味。むしろあなたの何気ない言葉が、ナイフのように異性の心につきささり、大きく傷つけてしまう危険性のある一日です。
 ですので、意中の異性や恋人との接触はできるだけ避けて、おとなしく一日を終えることを心がけたいところ。気持ちを恋愛から離して、違うことに時間を費やすようにしましょう。
 もしも今日、恋人や意中の異性と逢う機会があるのならば、無理に発言をするよりも聞き役に徹すること。相手の言い分をしっかりと聞いて、上手に相づちを打つことに腐心すれば、恋愛関係上のトラブルは未然に防げます。言いたいことがあったとしても我慢するようにしてください。余計な一言は禁物です。

 

財・仕事運:

 あなたの商才がいつにも増して大きく花開く日です。
 あなたはもともと合理的な考えの持ち主で、仕事もそつなく正確にこなすタイプですが、この日はそれに加えて勝負強さも兼ね備え、まさにビジネスを大成功させる運気が体中にみなぎっています。
 もしあなたが大きなプロジェクトに関わっているなら、その中で重要な役割を演じることになるかもしれませんし、独立を考えている人は、充分に準備が整っているのならこの日はまさにチャンスと考えていいでしょう。
 これに伴い、財運も大きく運気が上昇しています。仕事がうまくいくということは査定にもプラスになりますし、独立や転職などで環境が変わっても、安定的な収入を得ることができそうです。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください