1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/5のふたご座は3位

OTONA SALONE / 2020年1月5日 0時0分

3位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、万人を愛する感情を持つことで運気が開けます。誰にでもうまが合わない人はいるものですが、そのような人に対しても積極的に愛情を注ぐようにすることが大切です。
 あなたの愛情が多くの人に伝われば伝わるほど、周囲の人はあなたに一目置くようになります。人望が集まるようになれば、あなたが困ったときに助けてくれる人が増えるのは当然のこと。困っている人がいたら率先して助け、悩んでいる人がいたら誰よりも強く慰め、優しさを前面に出して人と接するようにしましょう。
 今日のあなたは、人を元気づける言葉を自然に選ぶことができます。あなたの言葉で周囲の人を明るい気分にさせれば、必ず恩返しをしてくれる人が現れます。

 

恋愛運:

 羅針盤をどんなに回しても、針は必ず北を向くように、今日のあなたは恋愛において確実な選択をすることができます。恋愛運が極限までアップしている一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人の良い面を発見することができて、どんどんと愛が深まっていきますし、恋人がいない方は、意中の異性との出逢いのきっかけが生まれます。突然目の前に素敵な異性が現れるようなドラマチックな出来事が起こる可能性もありますし、もしかしたらその兆候が現れるだけかもしれません。
 しかし冒頭で触れたように、今日のあなたは確実で的確な判断を下せます。そのため、恋愛において何かしらの決断を下さなければならないのならば、今日という一日を活用するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの頭の回転の速さがいかんなく発揮される日です。
 仕事というのは日々の業務の中で、瞬時に判断しなければいけない場面があります。そこで的確な判断を下せるかどうかが、仕事の成果にも大きな影響を及ぼします。
 これは必ずしもプロジェクトの行方を左右するような責任重大な判断だけを指すのではありません。たとえば、クライアントへの提案のタイミングの判断もあるでしょうし、社内のちょっとした会議でアイデアを出さなければならないような場合もあるでしょう。この日のあなたは、こうした判断力がいつにも増して冴えています。
 財運も順調です。もしデイトレーディングなどをやっている方がいたら、いい取り引きができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パラキート・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください