1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/17のやぎ座は7位

OTONA SALONE / 2020年1月17日 0時0分

7位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、様々な情報の中から最適なものを見つけ、適切な行動を取ることができます。現代は情報化社会と言われています。インターネット上をはじめとした様々な場所に情報が溢れ、その中から本当に必要な情報を選び出すのが困難な時代です。あなたにも間違った情報を鵜呑みにして失敗をした経験があるかもしれません。
 しかし、今日のあなたは、抜群の冴えを発揮して正しい情報を選び抜くことができます。間違った方向に進むことはまずありませんので、自信を持って一日を過ごすようにしてください。
 様々な情報をチェックすることで、幸運をつかむチャンスは広がっていきます。

 

恋愛運:

 今日のあなたには恋愛において知的な感性が宿っていて、気になる異性からのアプローチが期待できます。あなたの持つオーラは優雅で知的ですから、軽はずみな恋愛を好むような相手からのアプローチはなく、末永く交際することのできる異性との出逢いを果たせます。
 恋人がいる方も、もしかしたら新たに現れる異性との出逢いに心を奪われるかもしれませんが、恋人と新たな異性のどちらを取るかはあなた次第。いわば嬉しい悲鳴を上げるような出来事がある一日ですので、恋愛に対して積極的になってください。
 新たな出逢いを求めていないという方は、恋人のそばを離れないようにして、あの人だけを見つめるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 周囲とのコミュニケーションをうまく取ることに気を配りたい日です。
 この日のあなたは、なぜか少し感情的になっているようです。たとえば仕事に関するアドバイスを受けたときに、普段なら「ありがとう」と素直にいえるのに、この日は干渉と感じてしまい、素っ気ない態度で応じてしまったり、場合によってはちょっとした口論になってしまったり……。
 これでは仕事もうまくいきません。あなたはもともと自分の熱意を強く持つタイプです。この日はそれが強すぎて周囲とぶつかってしまうのかもしれません。深呼吸でもして、まずは気を落ち着けましょう。
 財運はまずまずです。ぶつかってしまった相手との関係を修復するため、食事などに誘ってみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください