1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【ZARA】プチプラなのに高見え&美人見え! meiさんのきれいめコーデ5選

OTONA SALONE / 2020年2月15日 11時0分

高身長を活かしたセンス抜群のコーデが人気のmeiさん。ユニクロ、GU、ZARAなどを着こなした、大人カジュアルなプチプラアイテムを高見せするのがお上手です。今回はその中でもZARAアイテムを使ったコーデをご紹介します。プチプラでキレイめコーデを作ることに関してはmeiさんの右に出る人はいないでしょう!

 

トレンドのベージュワントーンを女らしく

出典

ZARAのプリーツスカートを使ったワントーンコーディネートです。ZARAのプリーツは生地しっかりしているので、型崩れしにくい上に洗濯してもまたパリッと元に戻るのでおすすめです。プチプラアイテムとシャネルのバックを合わせてコーディネート全体を高見せさせています。

ZARAのプリーツスカートはひだがしっかりしてて好きだな〜💓
数年前に買ったピンクのプリーツより丈が長くなってて嬉しい✨
黒と迷ったけどベージュにしました😊
.
.
そして今日も @loverara.loverara のピアス✨
これもめっちゃ可愛い💕
→ #keimade .
.
👚/ @spin.the.earth .
👗/ @zara .
👜/ @chanelofficial .
👢/ @sesto_shoes .
👂/ @loverara.loverara .

 

着回しのきくZARAニットを冬仕様に

出典

ホワイトのニットは着回しの効くアイテム。ボトムスにもスカートにもパンツも、そして、モノトーンもカラフルも何でも来いの1着です。meiさんはそんなホワイトニットを暖かいチェックスカートに合わせて女性らしく着こなしています。

毛布みたいなチェックのフレアスカート👗
ぬくぬく暖かい✨🐻☺️
.
👚/ @zara .
👗/ @ailla__official .
👜/ @i_need_more_shoes_official .
👢/ @sesto_shoes .
👂/ #keimade .

 

ZARAパンプスをカジュアルにシフト

出典

ZARAのパンプスは履きやすく形も美しいので足が長く綺麗に見えます。meiさんもこのパンプスは多用していているのも納得! 今回はデニムに合わせて少しカジュアルめにスッキリと履きこなしています。

ローゲージタートルネックセーターの黒👚
ニットとデニムでシンプルコーデ
.
👚/ @gu_global .
🧥/ @iena_jp .
👖/ @hm . 👜/ @chanelofficial .
👠/ @zara .
👂/ #keimade .
.

 

書類もすっぽり入る大きめバック

出典

meiさんご愛用のZARAバックはどんなファッションにも合う万能アイテム。書類が型崩れしないしっかりしたタイプなので仕事にも使える上に、プライベートでも持っていける程よいカジュアルさもあります。そんなZARAバックをグレーと白シャツのシンプルなテイストに合わせてこなれ感を演出。出来る大人女性の完成です。

シンプルな長袖シャツをニットとレイヤード👔
10%offクーポンコード【mei0203】
.
.
👚/ @galerievie_jp .
👔/ @mililani_style .
👖/ @gu_global .
👜/ @zara .
👟/ @converse_jp .
👂/ #keimade .
.

ライダースジャケット✖️プリーツで甘辛ミックスに

出典

ZARAライダースジャケットはプリーツスカートに合わせて女らしく甘辛スタイルを楽しむのがmeiさん流。ジャケットとスニーカーは辛め、プリーツスカートとバックは甘めで、全体のバランスをとっています。

ライダースとプリーツスカートは好きな組み合わせ♡
👚/ @zara .
👗/ @real.closet_ .
👜/ @door_trip .
👟/ @converse_jp .
.

どこからどう見てもアラフォーには見えないmeiさん。プチプラのZARAアイテムを上手に高見せして女らしく着こなしていました。カジュアルも通勤スタイルもどちらも通用するような、ちょうどいいスタイルがmeiさんの持ち味。皆さんもぜひ真似してみてください。

 

 

≪ファッション&クラフトライター 後藤麻衣さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください