1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】2/25のやぎ座は1位

OTONA SALONE / 2020年2月25日 0時0分

1位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたには、生命に対する優しい感情が備わっています。木々のせせらぎに心を洗われたり、道を散歩している犬に慈愛の精神を持ったりと、小さなことに感動することでしょう。
 今日一日、そのような優しい心を持ち続けることができれば、豊かな一日になるでしょうが、人生、楽しいことばかりではありません。ときには心に波風が立つような出来事もあるはずです。
 そのようなとき、いかに平常心を保っていられるかが、今日のあなたの課題です。心を清らかに保つためには、甘いものを食べるなどのストレス発散を心がけたいところです。あまり我慢をせずに好きなことをするようにして、平常心を保つための工夫をしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、ごく普通。平凡な一日に終わりそうです。
 しかし、平凡というのは必ずしも悪いことではありません。恋人がいる方にとっては、特にそう。いつも通りの平凡な日常の中から小さな幸せを見つけ出すことこそが、豊かな人生を送るための処方箋です。
 意中の異性がいない方は、今日の内に素敵な出逢いがある可能性は低いですが、色々な異性に目を向けて、自分の好みのタイプを見定めるような一日にしたいところです。いつも通りの日常の中に自然に存在する異性こそが、あなたの心のオアシスになる可能性もあるのです。外見だけで判断せずに、じっくりと周囲の異性を眺めるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日は日常業務の細かい作業に没頭することが吉と出る日です。
 バイオリズムには、大胆に勝負を挑んでうまくいく日と、立ち止まることで発見を得る日とがありますが、この日のあなたは後者です。地味な作業ではありますが、これも業務の中では重要なことですし、思わぬ副産物もあります。たとえば、ちょっとした事務処理のミスを見つけて事無きを得たり、提出しようと思っていた企画書をより説得力の高いものにするヒントを思いついたり……。こういうものは一歩引くことで見えてくるものなのです。
 財運は悪くはありません。もし最近、通帳への記帳を怠っているなら、早めに記帳しましょう。出納をしっかり管理すると、財運はさらに上昇します。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください