1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/8のおひつじ座は4位

OTONA SALONE / 2020年3月8日 0時0分

4位

Aries

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 優雅で情熱的なバラのような魅力を振りまくことのできる一日です。今日のあなたには、いつも以上に美しさに対する感性が備わっていて、あなたに最も似合っているファッションを自然に選ぶことができます。
 そのため、周囲の異性からの注目を集めるようになり、その中から素敵な恋愛対象の相手が見つかる公算が高いでしょう。
 すでに恋人がいる方は、恋人の前で美しい自分をアピールするようにしてください。他の異性に目移りすることなく、恋人のことだけを大切にして、ふたりの距離を縮めていくことに努めることが大切です。
 いずれにしても今日のような日には、異性の前に立ち、自分の魅力を知ってもらうことが不可欠です。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください