1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/14のかに座は6位

OTONA SALONE / 2020年3月14日 0時0分

6位

Cancer

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、相手の視点で考え、相手の立場に立って行動することで、運気をぐっと引き寄せることができそうです。クライアントのニーズや要望に耳を傾けるのはもちろん、万が一、納期の遅れやクレームといったトラブルが発生した場合でもこれはいえます。
 あなたはもともと自分よりも相手の立場を大事にすることができる人です。相手の満足のために仕事をするという考え方ができる人なので、こうしたことを苦労とは思わずに取り組めるのかもしれませんね。また、トラブルに対して誠意を持って対応することは、実りある成果が期待できるだけでなく、あなたの成長にもつながり、あなたの評価を高めることにもなるでしょう。財運も好調です。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください