1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/16のうお座は12位

OTONA SALONE / 2020年3月16日 0時0分

12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは慎重居士であるべき。焦って行動をするとそれが空回りして悪い結果に陥る危険性があります。ちょっとでも危険だと感じたら近寄らないようにすること。“石橋を叩いて渡る”精神で一日を過ごすようにしましょう。
 とは言っても、消極的に逃げ回ってばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまう危険性があります。慎重に考えることが前提ですが、自分が興味のあることに関してはチャレンジする精神を持つようにしましょう。
 機と見たらサッと動く。それができたらあなたの一日は実りの多いものになるでしょう。あらゆる物事をしっかりとチェックして、自分が進むべき道を見定めましょう。

 

恋愛運:

 あなたの心の中の静謐さが試されるような一日になるでしょう。今日のあなたには、意に反した誘惑があります。それは異性からの誘いであったり、飲み会の誘いであったりしますが、あなたにとってそれほど好ましいものではありません。
 周囲に流されて自分の心に反した行動を取れば、後で後悔をすることになります。心をなるべく平静に保って、いま自分が本当に好きな人の顔を思い浮かべ、目の前の快楽から逃れるようにしましょう。
 意中の異性と結ばれたいと考えているのならば、安易に他の異性と接触すべきではありません。今日のあなたの心がけ次第で、明日以降の恋愛運も変化していきます。

 

財・仕事運:

 ちょっとした変化を演出して気分をリフレッシュさせたい日です。たとえば、あなたが好きな写真家の作品をデスクに飾ってみたり、花が好きなら仕事場に鉢植えの花を置いたり、気分によって色のついたメモ用紙を使ってみるといったこともいいでしょう。本当にちょっとしたことでかまわないのです。
 また、通勤前に少しだけ時間の余裕をつくって、一駅歩いてみるのもお勧めです。季節の風を感じるのも気分を変える効果がありますので、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるはずです。
 財運はごく平均的な状態でしょう。無駄遣いはもちろん慎むべきですが、気分転換に映画や舞台を観にいったり、おいしいものを食べに行ったりするのもいいのではないでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください