1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/20のいて座は4位

OTONA SALONE / 2020年3月20日 0時0分

4位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたの運勢は数ヶ月に一度あるかないかの好調日。特に人望を集めるという意味では最高の運勢といえるでしょう。
 あなたの魅力が溢れ出ているような状態ですので、周囲の人は放っておきません。皆があなたに注目し、あなたは気分良く一日を過ごすことができるはずです。
 また、物質面での幸運を得られる可能性も極めて高く、思わぬプレゼントを手にする可能性もあります。できるだけ多くの人と接触し、できるだけ行動的になることで、あなたは生涯忘れられないような素敵な出来事に遭遇するはずです。
 幸運を得ることができたら、深く感謝することを忘れないようにしてください。感謝の気持ちを忘れなければ、翌日以降も運気が持続する可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、パステル調の服を身につけることで好調な恋愛運を得ることができます。淡い色彩の洋服は、着ている人を優しく見せることができ、これまであなたを恋愛の対象として見てくれていなかった異性を振り向かせることも可能になります。
 もしも今日、意中の異性と接触する機会があるのならば、ぜひともファッションに気を配って視線をこちらに向けるようにしてください。
 また、メールや電話で意外な誘いがある可能性もありますので、携帯電話はマメにチェックするようにしてください。すぐに連絡を取らないとチャンスを逃してしまいかねません。特に電話が鳴っていたら、すぐに出るように心がけましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、マネジメント的な役割を期待され、またそれに十二分に応えることができそうです。
 あなたはもともと優れた調整能力を持っており、まさにその点が認められたからこそ、この日、指名されることになったのでしょう。あなたはもしかすると自信が持てずに「こんな役割はまだ早い」と思ってしまうかもしれません。しかし、あなたは充分にそのポテンシャルを秘めていますし、あなたならできるというのが周囲の評価なのです。当然上司や先輩もサポートしてくれるでしょう。この日をあなたの新しい可能性が始まる1日と考えてみませんか。
 そうしてスキルを磨いてステップアップすることは、財運の上昇にも好影響を及ぼしてくれます。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください