1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/23のうお座は5位

OTONA SALONE / 2020年3月23日 0時0分

5位

Pisces

総合運:

 他人に自分の秘密を知られることで、嫌な思いをする恐れのある一日です。しかも、よりによって一番知られたくない相手に恥ずかしい秘密がばれてしまったり、隠し事がばれて険悪なムードになったりします。
 しかし、相手は悪気があってあなたの秘密を暴き立てようとしているのではありません。むしろあなたと仲良くなりたいがためにあなたの秘密をいろいろと詮索している可能性があります。あまり神経質にならない方がいいでしょう。
 腹が立っても我慢すること。口論になったらむしろあなたが痛い思いをしますので、おとなしくしていましょう。触らぬ神に祟りなしの精神で一日を過ごすようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性に対して頑固で、つまらないことで喧嘩をしてしまう危険性があります。特に意中の異性や恋人がいる方は要注意。最初は軽い気持ちで否定をしただけなのに、段々と引っ込みが就かなくなって頑なな心に支配されるようになります。それがずっと続くと、相手は当然、あなたに対して嫌悪感を抱くようになりますので、下手をすると別離の時期を早めることになりかねません。
 こうしたトラブルを未然に防ぐには、自分から折れることの大切さを知ること。恋愛において勝ち負けなどはないのですから、つまらない意地を張っても特をすることは何もありません。むしろ相手を立ててあげるぐらいで丁度いいのです。

 

財・仕事運:

 責任感を大事にしたい日です。
 仕事をする上で責任感は非常に重要です。人の上に立つような立場ならもちろん、そうでなくても無責任であることは社会人として致命的な欠点といわざるを得ません。
 この日は、とくに責任のある行動を心掛けることで仕事運が上向いてくるでしょう。たとえば何かミスをしたときに、言い訳に終始するのではなく、自らの責任を認めた上で誠意を持って対応するとか、納期が厳しい仕事を担当したときでも、投げ出すことなく最後まで仕上げるといったことです。そうすることで周囲もあなたを認めてくれますし、評価も高まります。
 財運はまずまずです。こちらも仕事同様、責任感を持って節度のある使い方を心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください