1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/30のいて座は10位

OTONA SALONE / 2020年4月30日 0時0分

10位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、趣味に没頭することで幸せな一日を過ごせます。もしも今日が休日ならば好きなことを目一杯楽しんでみてもいいでしょうし、自分の時間があまり持てない一日ならば、休憩の時間帯に買い物などに出かけ、欲しい物を購入してみてもいいでしょう。
 ただし、衝動買いをすることだけは厳禁です。あれもこれもと欲張って購入してしまうと、財運が下がっていってしまいます。本当に必要なものだけを厳選して購入するように心がけましょう。
 また、料理を作ってみることも運気を上げるためには有効です。スーパーマーケットでお気に入りの食材を購入して、新たなレパートリーを増やすような一日にしてもいいですね。

 

恋愛運:

 人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている一日です。しかし、今日のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今日はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。
 ひとりの時間が豊富にある分、今日は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。
 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

 

財・仕事運:

 あなたの発想や意見が他の人と一致しそうな日です。この日は、周囲を驚かせるような独自のアイデアこそ出てきませんが、その分周囲との意思疎通はうまくいきます。
 あなたはもともと豊かな発想力を持っているので、そこそこのアイデアでは妥協したように思ってしまうかもしれません。しかし、どんなに発想力のある人でも常にうまくいくわけではないのです。商品企画にしろプロジェクトのコンセプトにしろ、あとからブラッシュアップすることはいくらでも可能なのですから、周囲と意見が一致したことは一歩前進したと考えてはいかがですか。
 財運は悪くはないのですが、とくに運気が上がっているわけでもありません。この日は無難なお金の使い方を心掛けて下さい。

 

今日のラッキーカラー

パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください