【オトナ星占い】5/1のやぎ座は12位

OTONA SALONE / 2020年5月1日 0時0分

12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、普段通りの行動を取るのがベスト。あまりに奇をてらったような行動を取ると、運勢が下がっていってしまいますので、突拍子もない行動は控えるようにしてください。
 日常生活のルーチンをしっかりと守って、早寝早起きを心がけること。そしてゆっくりとお風呂に浸かったり、身だしなみを清潔に保つことも大切です。
 普段着のままの生活を貫くようにすれば、あなたの心は平穏に保たれますし、自分をより美しく見せるための工夫をすれば、あなたの魅力はアップしていきます。自分をよく見せるための努力を続ければ周囲の人から一目置かれるようになるはずです。恋愛面においても有効です。

 

恋愛運:

 可もなく不可もなし……という恋愛運です。意中の異性や恋人がいる方は、普段通りに行動すればいいでしょう。無闇にふたりの仲を進展させようとすれば、それが悪い方向に進んでいく危険性がありますので、突飛な行動は慎んだ方が無難です。
 意中の異性がいない方は、新たな出逢いを求めるよりは自分を磨く時間を費やすようにしてください。新たな出逢いを求めようと行動しても、その意欲が強ければ強いほど空回りします。できるだけ自然体で一日を過ごすようにして、明日以降、よりあなたの魅力を発散できるように努めましょう。
 ただし、異性からのアプローチがあったら閉鎖的にならないようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日は不思議と、周囲があなたの都合に合わせてくれます。
 たとえば「会議の予定が入っているけれど自分の作業があるのでパスしたい」などというとき、急にその会議が中止になったりします。また、得意先に資料を届ける期限が迫っているのにまだ資料ができていないといったときに、先方の都合で期日が延期になったりといったこともあるかもしれません。あなたが思うようにことが運ぶため、仕事に集中でき、いい成果を上げることができるでしょう。
 ただし、これに甘えていては運気が逃げていってしまいます。あらためて気を引き締めることもお忘れなく。
 財運は好調ですが、仕事運と同じように、好調な日だからこそ堅実であるよう心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

ティー・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング