1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/11のいて座は10位

OTONA SALONE / 2020年5月11日 0時0分

10位

Sagittarius

総合運:

  今日のあなたは、誰にでも優しい気持ちで接することができます。そういうい意味では対人関係は好調で、あなたの心がけ次第では人望を集めることが可能。あなたの優しさによって、多くの困っている人を救うことができあす。
 とは言っても特別なことをする必要はありません。普段通りの行動の中で人が喜ぶことを率先垂範するだけであなたの運勢はどんどんと上がっていき、実りのある一日を過ごすことができるでしょう。
 あなたの心が清らかになれば、どんどんと運気はアップしていきますので、小さなことに苛々としないで明るい心を保つこと。それさえ守れれば、最高の一日を過ごすことができるはずですので、運気は絶好調と言えます。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは仕事の上でとくに必要とされ、また実際に結果を出すことができる日です。具体的には、たとえば最重要顧客との商談などで、先方から窓口担当として指名されるなどといったことが考えられます。
 あなたは職場でも得意先との関係でも、いわば癒しの存在です。条件が折り合わずに調整が難しいような場面でも、顧客の要望をしっかりと聞くことができますし、自社の主張も角の立たない方法で相手に伝えることができます。そうしたあなたの長所がこの日はとくに冴え渡っているため、あなたという存在が周囲から必要とされるのです。
 財運では、たとえば応募したまま忘れていた懸賞が当たるなど、思わぬ臨時収入があるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください