1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/12のおうし座は2位

OTONA SALONE / 2020年5月12日 0時0分

2位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは、ひとつのことに縛られすぎて柔軟な発想をしにくい一日です。変なところで意固地になって周囲の人を困惑させるような危険性がありますので、対人関係においては注意が必要です。
 どうしても頑なな心を崩せないのならば、周囲を散歩して心をほぐすような行動が吉。のんびりとした時間を作ることで心に余裕が生まれて、頑なな心が次第にほぐれていくはずです。
 無理をして周囲の人と接触する必要はありません。このような日には対人関係においてのトラブルが生じやすく、翌日以降に尾を引いてしまう危険性がありますので、頑固な心のままで接することを避けるよう、TPOに応じた相づちを打ってやり過ごすのもひとつの手です。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日は奉仕の気持ちを忘れずに仕事に取り組みたい日です。
 上司や同僚に認められたいという思いは誰しも持つものですが、かといって「自分が自分が」では輪を乱してしまうことにもなりかねません。
 とくにこの日は強引に我を張ることで運気が下がり、大きな失敗をして周囲に迷惑をかけてしまいそうです。これでは認められるどころか「あいつは自分勝手だ」というレッテルを貼られてしまいます。この日に限っては手柄を譲るくらいの気持ちでサポート役に徹することをお勧めします。そうすれば、かえってあなたの立場が理解されるなど、思わぬ評価につながることもあるでしょう。
 財運は全体的にあまり好調ではないので、無駄遣いには気をつけて下さい。

 

今日のラッキーカラー

セピア

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください