1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/15のてんびん座は5位

OTONA SALONE / 2020年5月15日 0時0分

5位

Libra

総合運:

 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

 

恋愛運:

 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

 

財・仕事運:

 この日、機転を利かす機会があなたに訪れます。人には、物事をじっくりと時間をかけて考えるタイプと、瞬発力ですぐに決断できるタイプの2種類がいますが、あなたは後者のタイプです。
 こうした能力は、ときには判断ミスもありますが、この日のあなたは持ち前の頭の回転の速さで、危機を回避するための解決策を提示することができ、ピンチをチャンスへと導くことに成功するでしょう。もし職場で何かトラブルが持ち上がるようなことがあったら、「ぜひ私にやらせて下さい」と立候補するのもいいでしょう。うまく解決できれば大幅な評価アップにもつながります。
 財運から見ても、こうした自己アピールが運気をさらに上昇させるきっかけになるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください