1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/22のみずがめ座は10位

OTONA SALONE / 2020年5月22日 0時0分

10位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、ひとりでいるよりも人と接することを心がけることで運勢が開けます。人間ひとりの力は小さなもの。複数の人が集まることでパワーが増大して、不可能だと思っていたことも簡単に成し遂げることができるようになるのは自明の理です。今日のあなたの場合は周囲の人の相談に乗ってあげたり、逆にこれまで口にするのがはばかられていたような悩み事を口にして相談に乗ってあげたりと、助け合いをすることで有意義な一日が過ごせるようになるのです。
 悩み事を話してすっきりとしたら、翌日以降の運勢も大きく変わってきます。これまで悩んでいたのが嘘のように晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごせるようになるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、温かい心が宿っています。周囲の異性は、まるで真冬にみつけた暖炉の灯りのような存在だと認識してくれるはず。つまり、あなたの周りには魅力的な異性が集まるようになります。
 ただし、だからといってすぐに恋愛に発展するかどうかは別で、今日、素敵な出来事が起こるとは限りません。しかし、周囲の異性を遠ざけるような行動をしていたら、恋愛のチャンスはどんどんと減ってしまいますので、あなたの温かい心で異性を癒してあげてください。
 恋人がいる方は、相手をねぎらってあげること。あなたの温かい言葉や態度に感銘を受けて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたがこれまで取り組んできた目標が実現に向かって大きく前進する日になりそうです。これまで進行を邪魔していた障害物やトラブルが取り払われ、進むべき道が開けます。
 あなたはもしかするとこれを偶然だと感じるかもしれません。しかし、そうではないのです。あなたはこれまで、目標の実現に向かって困難に耐えて努力を続けてきました。あきらめなかったからこそ、道が開けたのです。そういう意味では、あなた自身が自力で運気をつかみ取ったといっていいでしょう。この日の感動はあなたにとって忘れられないものとなるはずです。
 財運も上がっています。投資などをしている人は、いいリターンをもたらしてくれる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

パール・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください