1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】5/27のふたご座は6位

OTONA SALONE / 2020年5月27日 0時0分

6位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、どんなことに積極的。まるでジャングルを疾走するチーターやジャガーのように機敏に行動することができます。普段ならば逡巡するようなことにも臆せずに立ち向かうことができるため、成功を収めたり幸せな時間を過ごすことのできる可能性は激高。このような一日は、家に閉じこもるよりも行動的に過ごしたいものです。
 対人関係運が良好で、賑やかな場所に出向くことで運気が開けます。もしも特に予定がなかったとしても、自らが言い出しっぺになって、お食事会などを主催してもいいでしょう。親しい間柄の友人や知人を集めて楽しい時間を過ごすようにしてください。行きつけのお店に出かけると、なお一層良いことが起きるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての冒険心が強く芽生えています。そして、その心に呼応するかのように、周囲の異性が新たなる冒険の世界へと誘ってくれるでしょう。心のアンテナを張り巡らせて、異性のアプローチやちょっとしたサインを見逃さないようにしましょう。
 異性からのアプローチは率直なものばかりとは限りません。異性の視線を意識してみましょう。今日のあなたには不思議な魅力が伴っていますから、いつもとは違って見えるはず。意中の異性がいる方は、その人の近くにできるだけ近づくようにしたいところです。
 恋人がいる方は、必ず連絡を取るように心がけ、あなたの愛を思い切り伝えましょう。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの豊かな感受性が仕事に生かされる日になりそうです。あなたはもともと相手の気持ちを敏感に感じ取る才能があります。たとえば誰かが困っていたらすぐに手を差し伸べてあげたり、悩みを察知して相談に乗ってあげたり……。
 これは人間関係はもとより、仕事においても重要な要素です。なぜなら、相手が困っていることを察知できるということは、すなわち顧客のニーズをつかめるということだからです。相手のお困りごとを解決することがビジネスになると考えれば、あなたにとってこれほど理想的なことはないのではないでしょうか。
 この日はとくにそうした運気が高まっていますので、サービスの提案などにはもってこいです。また、財運も好調です。

 

今日のラッキーカラー

グリーン・マスカット

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください