【オトナ星占い】5/31のやぎ座は4位

OTONA SALONE / 2020年5月31日 0時0分

4位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは普段よりも細かなところに目が届く一日になります。いつもならば見逃してしまいそうな些細なことにも気づくことができるため、何か捜し物をしているのならば、ぜひともこの日に行動すべきでしょう。
 ただし、あまりにひとつの物事に拘泥しすぎると、他のやるべきことが疎かになって、うっかりミスをしてしまう危険性があります。ほどよいバランスを保って一日を過ごすことをおすすめします。
 また、今日のあなたは感受性が豊かになっていて、自分が住んでいる世界とはまったく違う世界から刺激を受ける可能性があります。例えばドラマや映画などを見ると新たな発見があるかもしれません。自由な時間が持てるようならば、気になっていた作品を手にとって、じっくりと鑑賞してみるといいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して普段以上の冴えを発揮できます。恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 意中の異性がいない方には、不思議と好みのタイプの異性が近くに現れ、会話をする機会に恵まれます。そして、その会話の中であなたは冴えを発揮して、相手を喜ばせることができますので、相手はあなたに対して親近感を抱くようになるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人に対して細かいところにまで目が届き、相手を喜ばせることができます。今日はできるだけ逢う時間を作るように努力したいところです。もしも逢うことができなくても、必ず電話やメールでのコミュニケーションを取りましょう。

 

財・仕事運:

 この日、あなたの仕事は停滞期に入っているようです。
 目標に向かって前進する際、何の問題もなく毎日順調に進むということはまずあり得ません。一気に山を越える日もあれば、なぜだか足が前に出ない日もある。この日は後者の日です。あなたはじれったく感じるかもしれませんが、こういう日は必ずあるものです。ひと休みするタイミングだと思えばいいでしょう。
 とはいえ、何もしないでいることはありません。こういうときこそ、自分の仕事ぶりや目標についてあらためて検証してみてはいかがでしょうか。初心に返って自分を見つめ直すことで、薄れがちだった情熱も戻ってくでしょう。
 財運は可もなく不可もない状態です。平常心で過ごしましょう。

 

今日のラッキーカラー

サラダ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング