1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/5のうお座は7位

OTONA SALONE / 2020年6月5日 0時0分

7位

Pisces

総合運:

 人間にはバイオリズムというものがありますが、今日のあなたは頂点に達しているような絶好調な状態です。見るものすべてが新鮮に映り、やることすべてが有意義で、まるで全知全能の神のようにすべてを見渡せる能力があります。
 特に対人関係においての冴えが抜群で、優れたコミュニケーション能力を発揮することができます。あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスですので、交流の場に出かけるようにしたいところです。
 あなたは特に何かの努力をする必要はありません。ごく普通に過ごしているだけで思わぬ幸運が転がり込んでくるでしょうから、その幸運を逃さないように一日を過ごすだけでいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して普段以上の冴えを発揮できます。恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 意中の異性がいない方には、不思議と好みのタイプの異性が近くに現れ、会話をする機会に恵まれます。そして、その会話の中であなたは冴えを発揮して、相手を喜ばせることができますので、相手はあなたに対して親近感を抱くようになるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人に対して細かいところにまで目が届き、相手を喜ばせることができます。今日はできるだけ逢う時間を作るように努力したいところです。もしも逢うことができなくても、必ず電話やメールでのコミュニケーションを取りましょう。

 

財・仕事運:

 周囲とのコミュニケーションをうまく取ることに気を配りたい日です。
 この日のあなたは、なぜか少し感情的になっているようです。たとえば仕事に関するアドバイスを受けたときに、普段なら「ありがとう」と素直にいえるのに、この日は干渉と感じてしまい、素っ気ない態度で応じてしまったり、場合によってはちょっとした口論になってしまったり……。
 これでは仕事もうまくいきません。あなたはもともと自分の熱意を強く持つタイプです。この日はそれが強すぎて周囲とぶつかってしまうのかもしれません。深呼吸でもして、まずは気を落ち着けましょう。
 財運はまずまずです。ぶつかってしまった相手との関係を修復するため、食事などに誘ってみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください