【オトナ星占い】6/8のいて座は3位

OTONA SALONE / 2020年6月8日 0時0分

3位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。ただし、自分が感心のあることだけを一方的に話しすぎるのは考え物。会話というのは言葉のキャッチボールなのですから、相手の言い分をちゃんと聞くことを心がけたいものです。
 今日のあなたの心は、まるでルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。あなたが女性ならば、ショートパンツなどの活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、鋭利な刃物のように鋭い感性で、恋愛のチャンスをつかむことができます。普段ならば見逃してしまうような些細な行為にふと目を奪われて一目惚れするような出逢いもあるでしょう。また、意中の異性の意外な一面を目にすることができ、より恋心が深まっていく可能性もあります。
 恋人がいる方は、相手が何を望んでいるのかを推理してみましょう。今日のあなたには、いち早くそれを察知する洞察力がありますから「気が利く人」だという印象を持たれて、好感度がアップすること必至です。
 このような日は、色々な物事に神経を張り巡らせて行動するようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 あなたの楽天的な一面が職場の雰囲気をよくする日です。
 あなたは明るく前向きな性格で、普段から職場を盛り上げたり、笑いを振りまいたりして、雰囲気づくりに気を配っているのではないでしょうか。あなた自身、周囲の笑顔を見るのが好きなので、苦もなく当たり前のこととしてやっていることなのですが、実はこれが仕事の効率にもいい影響を与えているのです。
 とくにこの日はみんなが団結すべき重要案件があり、どうしてもぴりぴりムードになってしまうのですが、あなたの言動で職場の雰囲気がよくなり、業務上もいい結果が出ます。周囲、とくに上司からは高い評価が得られますので、たとえば賞与や昇級などにも期待が持てるかもしれませんね。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング