1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2020下半期の運勢は?

OTONA SALONE / 2020年6月27日 0時8分

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

 

ひとりよガリの総合運

「今までと違う“新しい私”が顔を出すとき」

今までのひとりよガリは深く考え落ち込みやすい傾向がありましたが、下半期はそんな自分を変えていく、「私はいける!」という上向きの心が徐々に現れます。なぜかというと、2021年は南の方角に一白水星(ひとりよガリの星)がのぼるから。そうすると自分を表現する、周りに自分を見せていく運気に入るので、2020年の下半期はそのための準備期間となります。これまでは距離を置いていた家族の問題、子供の問題、生活や住まいに関することに向き合い、慎重さを飛び越えて変えていこうとするでしょう。生活を変えるというのは、自分の中に新たなものを取り入れるということ。その変化は大変よろしいです。
注意点としては、慌てないことです。下半期は一白水星の上に三碧木星(出たガリの星)が乗っているので、多少せっかちになるところがあります。「早くしなきゃ!」と考えるとミスをしやすいので気をつけて。2021年に向けて、よい運気が流れているので慌てなくても大丈夫ですよ。

 

【2020年下半期の毎月の運勢は?】

7月 自分をどう表現するかを考え、実際にやり始める月。意識していなくても、やってみたくなるでしょう。
8月 身近な人や遠方の人と連絡がつき、情報が入ってきます。
9月 自分が中心になっていたい、という考えが強くなります。そのぶん、お金を使いすぎないように気をつけて。
10月 自分が物事の中心となり、強気な姿勢で進められる月です。
11月 変化を進めていくのはいいことだけれど、多少の妨害が出たりと、スムーズにいかないことが。ただ、めげずにやっていれば自然とうまく回り始めます。
12月 変えたいと思ってやったことの結果が現れます。迷わずとも答えは出てくるので、そのとおり進めば大丈夫です。

 

ひとりよガリの2020年下半期運

「◎」
世の中が大きく変化している2020年は、今の自分を変えるチャンスです。

 

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

ひとりよガリの健康運

自分では何ともないと思っていても、機会があれば健康診断を受けたほうがよさそう。今年は変化の年なので、体の中にも変化が見られそうです。特に婦人科系、呼吸器系のチェックを。

ひとりよガリの金運

お金の使い方が変わります。もともと倹約するわりに無駄使いも多いタイプですが、万が一のこと考えてお金を見直すようになるでしょう。毎月金額を決めて積み立ての預金をすると金運がUP。

ひとりよガリの仕事運

プラスの変化が起こる下半期は、仕事もよい方向へ変化していきます。もちろん、今までの仕事を継続してもいいんです。その中で新たなやりがいを見つけたり、自分にとってプラスとなるスキルを身につけるでしょう。転職を考えているなら、下半期は計画を練るとき。そうすることで、2021年によい判断ができます。

ひとりよガリの対人運

自分にないような個性を持っている人との出会い、お付き合いが多くなるでしょう。人から影響を受けることもありますが、それは悪くない影響です。あまり内にこもらず、世界を広げてみてください。

ひとりよガリの恋愛結婚運

下半期の出会いはイコール結婚というより、仕事や友人関係につながる出会いが多いです。とはいえ、広げた人脈から恋愛に発展することもありえます。幅広いものを取り入れようという気持ちで動くことが吉です。

 

ひとりよガリの生まれ持った運勢や性格は?

柔軟性と芯の強さを兼ね備える

ひとりよガリの人は水のようにどんな環境でも姿を変えられる柔軟性を持っています。外見はソフトで社交的なタイプに見えますが、内面は強さと激しさを持ち、苦労などものともしない精神力を兼ね備えています。
さらに頭脳明晰で器用。気配り上手で面倒見もいいため、まわりから好かれます。一方で押しが強く、交渉ごとでは計算高く、駆け引きの能力も高い。一度決めたら譲らないガンコさ、芯の強さも特徴です。

 

ひとりよガリの有名人

安倍晋三、中居正広、木村拓哉、マツコ・デラックス、今井美樹、松雪泰子、柴咲コウなど

 

illustration:紅鮭色子

 

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

 

≪占い師 西新宿の母 真如雅子さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください