1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/14のいて座は5位

OTONA SALONE / 2020年7月14日 0時0分

5位

Sagittarius

総合運:

 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋の成長・発展をさせるのに最適な一日です。まだ交際にまでは至っていない相手がいるのならば、今日の内にデートに誘ってみたり、食事に誘ってみるといいでしょう。
 今日のあなたには、すくすくと育つ若木のように前向きな心が宿っていますので、普段ならば言い出しにくいようなことも平然と口にできるはず。そして、その積極性が恋を育むのです。
 すでに恋人がいる方も、より深い仲へと進展させるには最適な一日ですので、行動的になりましょう。将来的に結婚を考えているのならば、今日の内に恋人の親との接触を考えてみてもいいぐらいです。
 あなたの恋を発展させて、素敵な明日へとつなげましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの独立心が強まって、それが最高の結果に結びつく日です。
 独立心というのは、単にひとりであるということではなく、自分に絶対の自信がなければ生まれないものです。この日のあなたは、強い自信に満ちあふれ、その自信が仕事の結果にも結びつくため、いわば無敵の状態といえます。
 もしこの日、あなたに組織からの独立や起業といった意志が生まれたら、ぜひそうした内面の声に耳を傾けるべきです。あなたの人生の運気が大きく上昇する日になるかもしれません。
 もちろん迷いもあるでしょうし悩みもするでしょう。しかし、もしいい形で独立を果たすことができたら、それは富にも直結する可能性があります。扉はあなたの目の前にあるのです。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください