1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】7/18のうお座は12位

OTONA SALONE / 2020年7月18日 0時0分

12位

Pisces

総合運:

 本音でおしゃべりができる人の存在はとっても大切なもの。特に今日のあなたは人とのコミュニケーションを欲している傾向がありますので、親友などと連絡を取り合うことが大切になります。
 恋愛の悩みを打ち明けるのもいいですし、遊びに行く計画を立てるのもいいでしょう。また、特に用事がなくても連絡をして、無駄話をするだけでも構いません。有意義なおしゃべりの時間を作ることができれば、翌日以降の元気も生まれます。
 今日の運勢は良くもなく悪くもないといった状況ですが、だからこそ身近な人とのコミュニケーションを大切にして、心の中に豊かさを育ませるようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは着実に業務を遂行できそうです。
 日々の仕事の中で、緊急のトラブル処理が舞い込んだり、上司から予定外の仕事を言いつけられるなど、順調に作業が進まない日もあるものですが、この日はそうした邪魔が入りません。あなたは思い通りに仕事を進めることができ、これまで面倒で先送りにしていた仕事まで片づきそうです。
 ただし、自分の仕事がうまくいくからといって、自分のことだけにしか目がいかないのは考えものです。周囲を観察してもし大変そうな人がいたら進んで手伝ってあげて下さい。そうすることでさらに運気も上がっていきます。
 財運はちょうど上昇しているところです。ミニ宝くじなどを買ってみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ゴールド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください