1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】8/3のしし座は7位

OTONA SALONE / 2020年8月3日 0時0分

7位

Leo

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉しい差し入れやねぎらいの言葉が期待できます。その思いやりに対して、あなたが適切なリアクションを取ることができれば、恋仲へと発展する可能性があります。「ありがとう」という言葉だけでなく、お礼をするように心がけることが近道。好みの異性からのアプローチであった場合は、特に注意するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの控えめな態度が吉と出そうな日です。
 最近は何事も元気なことがいいことだという風潮がありますが、人にはそれぞれ個性があり、あなたのような控えめで落ち着いた態度が仕事に生かされる場面もあるのです。この日がまさにそうです。
 この日、たとえば職場全体が忙しくなり、全体が浮き足立ってミスが多発したりします。しかし、あなたは地に足がついた状態なので、周囲の手伝いをしたりフォローに回ったりします。そのときには気づかれなかったのですが、あとになってあなたの態度が話題となって、あなたは高い評価を受けることになるでしょう。
 財運もいい状態です。たまには趣味やレジャーなどにお金を使ってみるのもよさそうですね。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください