1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/10のおひつじ座は7位

OTONA SALONE / 2020年9月10日 0時0分

7位

Aries

総合運:

 今日のあなたには優しい心が宿っていて、困った人を放っておくことができません。そういう意味では何かしらのトラブルやハプニングに遭遇する危険性がありますが、ピンチをチャンスに変えるだけの力強さがあり、それらを乗り越えれば素敵な一日になること必至です。
 小さな子どもからご年配の方まで、今日出逢った人のすべてに対して優しい行いをすることを心がけると、運気はどんどんと上昇していきます。マザーテレサのような優しい行いを心がけて、今日という日を人望を集める一日にしたいところです。
 “情けは人のためならず”という言葉通り、巡り巡ってあなたの元に素敵な出来事が転がり込んでくるはずですよ。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。道行く人がふと振り返ってしまいそうな魅力に満ち溢れていますので、女性ならばメイクも派手目に、男性ならばファッションをできるだけ爽やかにして出かけるようにしましょう。そうすれば、より一層の注目を浴びること間違いなしです。
 異性からの注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。たとえ意中の異性や恋人がいたとしても、その人だけにこだわるのではなく、多くの異性と交わることを心がけましょう。と、言っても浮気をしろと言っているわけではありません。異性からの注目を浴びることで自分に自信をつけて、より行動的な自分に生まれ変わるきっかけにしてもらいたい一日なのです。

 

財・仕事運:

 普段はあまり目立つことのないあなたですが、この日はあなたの長所である気配りが評価され、大きな注目を浴びる日になるでしょう。たとえば大事な顧客が訪問時にあなたの気づかいに目を留め、それが大きな契約の一因になるなど、あなたが思ってもいないところで実を結ぶのです。
 あなたは引っ込み思案なところがあるため、スポットライトを浴びるのは本意ではないかもしれません。しかし、この日ばかりはあなたが主役です。
 また、この日は財運も非常に好調です。あなたはもともとお金に関して堅実なタイプですが、この日はそれにさらに磨きがかかっている状態なので、大きな買い物や投資などを検討するにはまさに最適の日といっていいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください