安物オバさんに見えちゃう!40代が買ってはいけないNGアイテムって?

OTONA SALONE / 2020年9月30日 10時30分

肌寒い日が続き、すっかり季節は秋。いまから秋冬アイテムを買うとき、気をつけたいポイントは?

1.【ユニクロ・GU】安物オバさんに見えちゃう!大人が買ってはいけないアイテムって?

老若男女に愛されるユニクロ、最新トレンドアイテムが低価格で買えるGU。どちらも私たちのオシャレ生活には欠かせないファストファッションブランドです。しかし、そんなアパレル界の王者であるユニクロ・GUでも40代以上の大人の女性が簡単に手にしてはいけないアイテムもあるんです。

今回は、ユニクロ&GUで買ってはいけないアイテムをご紹介いたします。

>>【ユニクロ・GU】安物オバさんに見えちゃう!大人が買ってはいけないアイテムって?

 

2.【GU&ZARA】で40代が買ってはいけない要注意トップス

40代の女性も積極的に取り入れたいファストファッションアイテム。みなさんは、どのブランドがお好きでしょうか?最近ではトレンド感のある商品も増えてきて見た目にもチープ感はほとんどありません。とはいえ、ファストファッションはファストファッション。

40代の大人女性が取り入れるには安っぽすぎる印象を与える商品も中には存在します。そこで、今回は各ファストファッションブランドの中で40代が買ってはいけないアイテムをピックアップしました。

>>【GU&ZARA】で40代が買ってはいけない要注意トップス

 

3.【GU】「もしかして痛いオバサン?」40代が着るとNGな秋の新作ワンピース

厳しい暑さが残るものの、9月になれば欲しくなるのはやっぱり秋服。とくにファストファッションは手軽にトレンド服が手に入るので積極的に取り入れたくなりますよね。ですが、40代の女性がファストファッションの服を選ぶには少しだけ注意していただきたいポイントが……。

そう、お洋服のデザイン、シルエットによってはイタ見え・老け見え・デブ見えしてしまうんです。そこで今回は、GUの秋の新作からコレはちょっと注意かも……!と思われる40代のNGアイテムをピックアップしました。

>>【GU】「もしかして痛いオバサン?」40代が着るとNGな秋の新作ワンピース

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング