1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/1のおひつじ座は10位

OTONA SALONE / 2020年10月1日 0時0分

10位

Aries

総合運:

 自分でも信じられないくらいに、不思議とてきぱきと物事を進めることができる一日です。“一瀉千里”という言葉がぴったりの一日と言えるでしょう。
 特に自分を変える必要はありません。普段通りの行いをするだけでいいのです。あなたを中心にして地球が回っていると思えるくらいの一日ですので、あなたが嫌なことや辛いことに遭遇することはまずありません。
 昨日までに嫌な出来事があった人ほど素晴らしい出来事が待ち受けていますので、この数日、不遇を託っていた人は特に期待していいでしょう。
 あまり深く考え込まずに、軽い気持ちで様々な物事に取り組んでいいと思います。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛対象の異性との間の関係が極めて良好になります。これまで言い出しにくかった秘密などを打ち明けるには最適の一日です。悪い報告であっても、今日の内に打ち明けておけば尾を引くことが無く、むしろそれがきっかけとなってより良好な関係を築くことが出来ます。
 恋愛対象の異性が近くにいない方も、メールや電話などで連絡を取り合うようにしましょう。たった1本のメールで事態が急展開する……という可能性もありますし、これまで意識していなかった異性との間に特別な感情が芽生えることもあります。コミュニケーションを取ることを大切にして、今日という一日を有意義に過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたがこれまで情熱を持って取り組んできた仕事が、この日ついに大きな実を結びます。あなたはきっと仕事に対して夢や熱い思いを抱いていたのでしょう。それは情熱となってあなたを突き動かしていたのではないでしょうか。
 解決することができないと思われるような困難も多く、途中であきらめようと思ったことも一度や二度ではなかったはずです。しかしこの日、その苦労は報われます。情熱を結実させたあなたは、充実感と達成感を味わうことができるでしょう。
 これは当然ながら財運にもつながってきます。直接的な報酬とは限りませんが、金銭に関する運気は最大限に高まっている日なので、がんばったご褒美と思えるような臨時収入があるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください