【オトナ星占い】10/4のやぎ座は5位

OTONA SALONE / 2020年10月4日 0時0分

5位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、様々なことを企画することで運気が上昇していく運勢にあります。何も考えずにボーッとしているよりも、一日の暮らしをよりよくする工夫をすることを心がけましょう。
 誰かに指示された通りに行動するよりも、自分の考えに基づいて行動すること。あなたの意志を鮮明にして、その意志に忠実に動くことが大切になります。
 突然、目の前がパッと開けるようなとんでもない幸運にありつける可能性も低くはありませんし、もしも今日、目立ったような幸運にありつけなかったとしても、翌日以降の運気が上昇して、近い将来に素晴らしい出来事に遭遇することができるはずです。

 

恋愛運:

 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

 

財・仕事運:

 あなたの芸術的な感性や美的センスが仕事で大いに役立ってくれる日です。もしあなたがデザインやフラワーアレンジメントといったクリエイティブな仕事をしているなら、それを心から実感できる日になるでしょうし、営業や事務職であっても、何らかの形であなたのセンスが取り入れられるようなことがあるかもしれません。
 あなたは普段から美しいものが好きで、独自の審美眼を磨いてきているはずです。それがこの日、生かされるのです。また、趣味で続けてきたことが広く一般に認められ、生涯の転職に巡り会う可能性も……。そうなれば財運も大きく開けます。
 成功への扉が開かれるサインを見落とさないよう、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング