1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/16のおとめ座は2位

OTONA SALONE / 2020年10月16日 0時0分

2位

Virgo

総合運:

 今日のあなたは、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。ただし、自分が感心のあることだけを一方的に話しすぎるのは考え物。会話というのは言葉のキャッチボールなのですから、相手の言い分をちゃんと聞くことを心がけたいものです。
 今日のあなたの心は、まるでルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。あなたが女性ならば、ショートパンツなどの活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたがこれまで取り組んできた目標が実現に向かって大きく前進する日になりそうです。これまで進行を邪魔していた障害物やトラブルが取り払われ、進むべき道が開けます。
 あなたはもしかするとこれを偶然だと感じるかもしれません。しかし、そうではないのです。あなたはこれまで、目標の実現に向かって困難に耐えて努力を続けてきました。あきらめなかったからこそ、道が開けたのです。そういう意味では、あなた自身が自力で運気をつかみ取ったといっていいでしょう。この日の感動はあなたにとって忘れられないものとなるはずです。
 財運も上がっています。投資などをしている人は、いいリターンをもたらしてくれる可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください