1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/28のおうし座は4位

OTONA SALONE / 2020年10月28日 0時0分

4位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは成り行き任せに行動することで幸運をつかむことができます。あまり深く考え込まずに直感で行動すると、思わぬ嬉しいハプニングが待ち受けているでしょう。
 雑念を捨てることが大切。余計なことに心を奪われていると直感が冴えずに幸運を逃してしまう危険性があります。今日の運勢は好調なのですから、できるだけ悪いことは考えずに上手くいくことだけを信じて立ち回ってもらいたいところです。
 迷いが生じたら書店などに行って新鮮な情報を仕入れてみるのが吉。普段はあまり足を運ばないコーナーに立ち寄って、新しい風を取り入れるようにしてみましょう。このときも直感で行き先を決めるのがベストです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには恋愛において知的な感性が宿っていて、気になる異性からのアプローチが期待できます。あなたの持つオーラは優雅で知的ですから、軽はずみな恋愛を好むような相手からのアプローチはなく、末永く交際することのできる異性との出逢いを果たせます。
 恋人がいる方も、もしかしたら新たに現れる異性との出逢いに心を奪われるかもしれませんが、恋人と新たな異性のどちらを取るかはあなた次第。いわば嬉しい悲鳴を上げるような出来事がある一日ですので、恋愛に対して積極的になってください。
 新たな出逢いを求めていないという方は、恋人のそばを離れないようにして、あの人だけを見つめるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの文章表現力が大きな力になってくれそうな日です。
 企画書にせよ提案書にせよ、思いついたアイデアや思いを相手に伝えるには文章にする必要があります。したがって、いい文章が書けるというのは、それだけでビジネスの武器となり得るのです。あなたには元来その才能があり、とくにこの日は表現力が高まっていますので、たとえば大きな企画が通るなど、何らかの成果が期待できます。
 さらにいうと、この才能は将来的に財運の上昇にも役立つ可能性があります。たとえば独立することも考えられますし、あるいは作家デビューなどということも充分にあり得るのです。この日を機にせっかくの才能を生かす未来に思いを馳せるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください