1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】10/31のうお座は2位

OTONA SALONE / 2020年10月31日 0時0分

2位

Pisces

総合運:

 幸運をつかむためには、自分自身を変える必要があるのは言うまでもありません。マイナス思考で暗く沈んだ考え方をしていたり、人に迷惑をかけるようなことを平気でしているようでは、長い目で見たら幸せになることはまず不可能です。
 今日のあなたは、自分さえよければそれでいいという傲慢な考え方を捨てて行動することが求められる一日です。周囲の人を不快にさせるような行動や、傲慢な言葉遣いをすることをできるだけ避けて、人から愛されることを目標にして生きることがポイントになります。
 周囲の人の欠点をあげつらうようなことをすると運気が下がりますので注意しましょう。

 

恋愛運:

 情熱的な炎のように、今日のあなたには恋愛に対する欲望が高まっています。そして、その欲望に忠実に行動すれば、意外な異性と親密になることができます。
 今日のあなたは、少しぐらい大胆に異性を挑発しても、悪い印象を持たれることがありません。むしろその行為によって、異性から特別な目で見られるようになり、翌日以降、あなたの人気はどんどんと高まっていくでしょう。
 異性から食事やデートの誘いを受けたら、その誘いに乗って出かけてみましょう。さほど興味を持っていなかった相手であっても、誘いに乗ることで意外な一面を知ることができ、恋愛関係に発展する可能性があります。欲望に忠実に行動しましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたの成功のキーワードは「決断」です。決断というと、たとえばプロジェクトの方向性を決めたり、大口見積もりの最終判断をするといった重要な局面を連想されるかもしれませんが、そんな大げさでなくても、日々の業務の中で小さな決断をする機会というのは意外と多いものです。
 この日重要になるのは、そうした小さな決断です。“百里の道も一歩から”というように、ひとつひとつは取るに足らないことでも、その積み重ねが大きな成果となって戻ってくるのです。小さいからといって疎かにせず、しっかりと決断できるように心掛けましょう。
 財運も日々の積み重ねに着目したい日です。ワンコイン貯金などを始めてみてはいかがでしょう。

 

今日のラッキーカラー

シルバー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください