1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/15のてんびん座は3位

OTONA SALONE / 2020年11月15日 0時0分

3位

Libra

総合運:

 今日のあなたには、ちょっとした変化が訪れます。まるで春一番があなたの心に吹いたかのように新鮮な気持ちで一日を過ごすことができるでしょう。
 しかし、新鮮な気持ちを直に感じることができるかどうかは、あなたの心がけ次第。傍若無人な行動や、自己中心的な考え方ばかりをしていると、あなたは変わることができません。
 これまでのあなたの行いを反省することも大切で、自らの行動を振り返って反省するところが見つかったときにこそ、あなたの心に新鮮な気持ちが芽生えるのです。
 もしも今日、小動物と触れ合うことがあったら、それは吉兆です。小さな動物の息吹を感じることで、あなたの心には慈愛の精神が芽生えるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、決して悪くはありません。異性からの注目を浴びるという意味では、むしろいい方の部類に入ります。
 今日のあなたに必要なのは、できるだけ多くの異性と接触すること。異性との接触の機会が増えれば増えるほど、素敵な出逢いを果たせる可能性が高くなるのは必然です。意中の異性や好みの異性ではなかったとしても、誘いを受けたらまずは承諾するようにしましょう。
 今日のあなたは、多くの人の耳目を集めるオーラがありますので、異性からの誘いがある可能性が高いのですから、このような日に新たな出逢いを探すのは素晴らしいことです。恋人がいる方も、たまには他の異性に目を向けてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 大げさな言動で周囲に誤解を与えかねない日です。
 あなたは基本的には論理的で分析的な考えの持ち主なのですが、周囲に対するサービス精神が旺盛なせいか、検討中のプロジェクトがさも決まったように吹聴したり、分の悪い提案を「絶対に大丈夫」と言ってみたりします。周囲を元気づけるために言ったとはいえ、場合によっては「虚言癖のある人」「お調子者」といったマイナスの評価につながりかねません。もし思い当たる部分がある人は、この日は少し慎重な言動をするように気をつけてみて下さい。
 財運は可もなく不可もない状態ですが、この日は衝動買いしたくなっても我慢するようにしましょう。堅実を心掛けることで運気も徐々に上昇します。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・ベージュ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください