1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/27のふたご座は7位

OTONA SALONE / 2020年11月27日 0時0分

7位

Gemini

総合運:

 世のため、人のためになることを率先することで幸運をつかむことのできる一日です。といっても、それほど大げさなことをする必要はありません。街頭で行われている募金活動に寄付したり、電車の中で年配の方に席を譲ったり……。そうした小さな善行を積み重ねるだけで、あなたは満ち足りた気分になるでしょうし、巡り巡ってあなたの元に幸せが訪れるはずです。
 今日の内に大きな幸せが訪れるとは限らないかもしれません。しかし、今日の内に善行をすれば、近い将来に必ずあなたが幸せを感じる出来事がやってくるはずです。恥ずかしがらずにどんどんと人の役に立つことを行うようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、よく晴れた空のような澄んだ心で異性と接することができます。そのため、周囲の異性から声をかけられることも多いでしょうし、適切なリアクションが取れるために異性からの評判を高めることができます。
 ただ、今日の内に素敵な恋愛に発展するかどうかは微妙。あくまで恋のきっかけが生まれる程度の一日と言えるでしょう。しかし、せっかくの素晴らしい一日なのですから、意中の異性がいる方は、今日の内に会話をしておくこと。連絡先を知っているのならばメールや電話でのコミュニケーションを取ってもいいでしょう。何気ない日常の話題から入って、徐々に相手の真意を聞くように努めてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたはライフワークとも呼べるような仕事上のテーマに出会う可能性があります。
 仕事は生活のためにするものという考え方がある一方で、やはり誰しもやりたいことを仕事にできれば楽しいはずだと思うものです。あなたはこの日、自分が打ち込めるようなテーマを見つけることになるでしょう。これは幸せなことなのですが、やりたいことであるだけに手を抜くことができず、ある種の苦しみも味わうことにもなります。それでもやはり仕事のやりがいにはなるはずです。
 場合によっては転職も伴うものになるかもしれませんが、もしそうなったら富や名声といった実利的な運気が開けていく可能性もありますので、自分を信じてがんばって下さい。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください