1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】12/25のかに座は5位

OTONA SALONE / 2020年12月25日 0時0分

5位

Cancer

総合運:

 誰にでも触れられたくはない過去はありますが、今日のあなたは周囲の人の過去を必要以上に詮索して困惑させる危険性があります。あまり他人のことに干渉はしないように心がけましょう。誰にだって触れられたくはない過去はあるものなのです。
 外出する際は、携帯電話をこまめチェックすることが大切。歩いているときに着信があってもすぐに分かるように、できれば片手に携帯電話を握りしめながら移動するようにしましょう。ただし、歩きながらメールを打っていたりすると、思わぬトラブルに見舞われますので注意。特に人通りが多い場所ではいったん立ち止まって電話を受けたりメールを送るようにしたいところです。

 

恋愛運:

 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

 

財・仕事運:

 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください