1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】1/1のみずがめ座は4位

OTONA SALONE / 2021年1月1日 0時0分

4位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛というよりは快楽に飢えている状態です。そのため、目に入る異性の多くが恋愛対象となって、気持ちがそわそわとするような一日になります。
 恋人がいる方は別として、それ以外の方は、異性との交わりの機会を得られるように自分から働きかけてもいいでしょう。思い切って自分からデートに誘ってみてもいいですし「今日の夜は暇なの」とアピールしてみてもいいでしょう。
 特に予定がないのならば、できるだけ異性と一緒にいる時間を作ること。それが可能になれば、あなたはより魅力的な人物になれるはずです。男性であれ女性であれ、異性の存在があるからこそ、綺麗になろうと思うのですから。

 

財・仕事運:

 身の回りの整理整頓を心掛けることで、仕事の運気が大幅にアップしそうな日です。
 仕事机というのはどうしても散らかりがちです。とくに資料を多く扱う場合はなおさらでしょう。しかし、机の上にものがあふれていると作業の効率も落ちてしまいますし、どこに何があるかわからないような状態では、そもそも満足に業務をまっとうすることさえ困難です。
 この日はとにかく身の回りの整理整頓に時間を使い、「仕事ができる環境」づくりに専念してみませんか。さらに、可能であれば共有スペースの整理も行えば、職場全体の効率アップにもつながります。
 整理整頓は財運にも好影響を及ぼします。すっきりした気分ならお金も逃げていくことはありません。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください