1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】2/6のさそり座は11位

OTONA SALONE / 2021年2月6日 0時0分

11位

Scorpio

総合運:

  今日のあなたは、誰にでも優しい気持ちで接することができます。そういうい意味では対人関係は好調で、あなたの心がけ次第では人望を集めることが可能。あなたの優しさによって、多くの困っている人を救うことができあす。
 とは言っても特別なことをする必要はありません。普段通りの行動の中で人が喜ぶことを率先垂範するだけであなたの運勢はどんどんと上がっていき、実りのある一日を過ごすことができるでしょう。
 あなたの心が清らかになれば、どんどんと運気はアップしていきますので、小さなことに苛々としないで明るい心を保つこと。それさえ守れれば、最高の一日を過ごすことができるはずですので、運気は絶好調と言えます。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、とってもエネルギッシュ。心の内にある力がみなぎっていて、軽やかな一日を過ごせます。意中の異性が特にいない方は、より多くの異性と積極的にコミュニケーションを取ることで、好感度をアップさせられます。
 意中の異性がいる方は、その異性だけに集中してアプローチをすること。ただ待つだけではなく、自分から話しかけたり食事やデートに誘う努力をしましょう。今日のあなたならば、その勇気を持つことができるはず。意中の異性のアドレスを知っているのならば、電話やメールで誘ってみてもいいでしょう。後日のデートの約束を取り付けられる可能性が極めて高い一日ですから、チャンスを逃すことなく行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたが担当した仕事が多くの人から支持される日です。商品開発であってもサービスであっても、仕事には必ず相手がいます。あなたは常に相手のことを思って仕事に取り組んでいますが、普段はこうしたことはあまり注目されることはありません。
 しかし、この日は違います。あなたは自分の仕事が、誰かのため、社会ために役立っていることを実感することができるでしょう。これはあなたに与えられた役割なのです。
 財運もアップしていますが、この日に大きな収入があるというよりは、寄付やチャリティーなど、誰かのサポートをしてあげることでさらに運気が上昇します。助け合いの精神を持てば、それが回り回ってあなたに返ってくるのです。

 

今日のラッキーカラー

イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください