1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】2/16のおひつじ座は8位

OTONA SALONE / 2021年2月16日 0時0分

8位

Aries

総合運:

 あなたは今日、まるで千里眼のような目を持っています。物事の本質を鋭く見据えることができるため、成功への近道を瞬時に探り当てることができます。
 ただ、あなたの心の中に現実逃避をしたいと思うようなマイナス思考が渦巻いている場合は、その力はあまり発揮されません。くよくよと悩むよりも前向きに行動するという気概を持って一日を過ごしたいところです。
 人と接するときは挨拶を忘れずに。元気な声で笑顔で挨拶をすれば、周囲の人の心を明るくすることができます。小さな声でぼそぼそとしゃべることだけは避け、はきはきとした話し方を心がけたいところです。
 あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスなのですから、勇気を出して行動しましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、官能的な心が宿っています。恋人がいる方は、あの人の胸に飛び込んでいくつもりで自らの欲望のままに行動することで、素晴らしい一日を過ごせます。
 恋人がいない方も、欲望を隠すのではなく積極的に行動することが大切。異性からの誘いがあったら、逡巡することなくついていくことで、素晴らしい恋愛への発展が期待できます。
 今日という一日は、できるだけアグレッシブに行動すること。異性を前にして恥ずかしがったり、躊躇することは厳禁です。運命の出逢いを果たすことのできる可能性がある一日なのですから、異性が多く集まる場所に出かけ、出逢いのチャンスを増やしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、どんなことでも実現できるほどのエネルギッシュなパワーに満ちあふれています。こんな日には、これまでまったく歯が立たなかったクライアントに思いきった提案をしてみたり、自分で無理だとあきらめていた企画をあらためて見直してみたりすることをお勧めします。
 冒険にはそれなりのリスクが伴うものですが、この日のあなたはリスクを克服するだけの活力がみなぎっているのです。そうした様子は、あなたがことさらに主張しなくても周囲の人も感じ取るものです。上司からもきっと「やってみろ」という力強い言葉がもらえるでしょう。
 財運も高まっています。投資をしている人は、思いきった冒険が大きなリターンを生む可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください