1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/5のおうし座は9位

OTONA SALONE / 2021年3月5日 0時0分

9位

Taurus

総合運:

 小さな子どもが様々な物事に対して過敏に反応するように、今日のあなたは新鮮な出来事に対しての感受性が豊かになっています。このような日には、できるだけ多くの物事に触れるようにしたいところ。あなたの感受性が豊かになるチャンスと言えるでしょう。
 今日の内にあなたの心の中が大きく変化する可能性はそれほど高くはありません。しかし、そのきっかけを与えてくれる一日になることだけは確かですから、きちんと考えて行動することを大切にしてください。
 より幸運になるためには、競争意識を持つこと。周囲の人に対して敵対心を持つ必要はありませんが、ライバル心を旺盛にして人と接することがポイントになります。

 

恋愛運:

 新たな恋愛を望むのならば、今日は“肉食系”で行動することが大切になります。自分からどんどんと異性に話しかけ、出逢いを求めていることを開け広げるようにしましょう。
 あなたが女性だったとしてもおしとやかな女性らしさを前面に出す必要はありません。少々がさつに見えるような振る舞いをしても、それを好意的に受け止めてくれる人がいるはずです。
 ただし、乱暴な言葉づかいや礼を失した行動を取ることだけは厳禁。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、年上の人に対しては特に気づかいを心がけましょう。
 恋人がいる方は、相手を押し倒してしまうくらいの行動に出てもいいでしょう。相手の身体をストレートに求めてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは運気自体は悪くないのですが、仕事の疲れからか、全体的にすっきりしない日となりそうです。ちょっとしたケアレスミスがあったり、連絡すべきことを失念していたり……。周囲からはしっかり者と思われているだけに「今日はどうしたの?」「具合でも悪いんですか?」などと声をかけられることもあるかもしれません。
 こういうときは、普段と違う道を通ったりいつもとは仕事のやり方を変えてみるなど、自分の中で気分をリセットするのが効果的です。
 また、この日の財運は悪くないので、自分を元気づけるために、文房具やアクセサリーなど、ちょっとした自分へのプレゼントにお金を使うのも、気分が変わっていいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ハイビスカス・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください