1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/21のおひつじ座は3位

OTONA SALONE / 2021年3月21日 0時0分

3位

Aries

総合運:

 獲物を見つけたら急降下して捕らえるハヤブサのように、あなたは素早く行動をして幸せをつかむことができます。幸運のチャンスを逃すことはまずありませんので、幸せな一日を過ごすことができるでしょう。
 優れた洞察力を発揮して、機を見たらすぐに動くという心の準備をしておくことが大切。どんなに優れた眼力があっても、いざというときに行動できなければ意味はないのですから、考えるよりもまず行動することを意識するようにしてください。
 そのためには身体にガソリンを蓄えておくことが大切。三度の食事はきちんと取るように意識してください。ダイエットをしている人も、今日ばかりはきちんと食べるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、恋愛に対して貪欲になれる精神が宿っています。恋人がいる方は、あの人に思い切り甘えて、幸せな時間を過ごす一日にしたいところです。
 恋人がいない方も、近くの異性と一緒に行動して、異性の持つ魅力を最大限に感じ取ることがベスト。人間誰しも異性を前にすると特別な感情が芽生えるものですから、それを吸収してより美しく魅力的な人間へと育っていきましょう。
 もしも近くに異性がいない場合は、インターネット上の出逢いの場などで相手を求めてみてもいいでしょう。意外な人物と知り合うことができ、翌日以降の人生が潤いのあるものへと変貌する可能性があります。

 

財・仕事運:

 あなたの面倒見のよさが周囲から高く評価される日となりそうです。あなたにはいつもブレない芯のようなものがあり、周囲から頼りがいがあると見られています。あなた自身も他人のために何かをするのは苦痛ではなく、むしろ喜びと感じるタイプなので、おそらく普段から非常に良好な人間関係を築けているのではないでしょうか。
 この日のあなたは上司や同僚のピンチを察知し、冷静な判断で対処することで最終的に危機を回避することになるでしょう。それにより、あなたはこれまで以上に高く評価されます。
 財運面も運気が上がっていますが、他人に高額の借金の申し込みがあった場合は断る方が無難です。それさえ気をつければ問題はありません。

 

今日のラッキーカラー

パール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください