1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/23のさそり座は6位

OTONA SALONE / 2021年3月23日 0時0分

6位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、日常生活の中で大きな失敗をしでかしてしまいそう。そういう意味では今日の運勢はあまり良くはないかもしれません。
 悩み事を抱えている人は、その悩みが増幅して、常に苛々としてしまいがち。結果的に心に大きなストレスを溜め込んでしまうことになるでしょう。
 ストレスが溜まったままでは翌日以降に悪影響を及ぼしますから、今日の内にストレスを発散することが大切。趣味に没頭したり、賑やかな場所に出かけて大騒ぎをしたり……。日頃の憂さを晴らすような行動を取って、嫌なことは忘れるようにしたいところです。
 どうしても悩み事を忘れることができないのならば、友人に愚痴を聞いてもらうのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して普段以上の冴えを発揮できます。恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 意中の異性がいない方には、不思議と好みのタイプの異性が近くに現れ、会話をする機会に恵まれます。そして、その会話の中であなたは冴えを発揮して、相手を喜ばせることができますので、相手はあなたに対して親近感を抱くようになるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人に対して細かいところにまで目が届き、相手を喜ばせることができます。今日はできるだけ逢う時間を作るように努力したいところです。もしも逢うことができなくても、必ず電話やメールでのコミュニケーションを取りましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの高い論理構成力により、仕事上の問題点がすっきりと取り除かれる日になりそうです。
 日々の業務の落とし穴として、仕事に慣れ過ぎて問題点が見えなくなっている状態があります。これはベテランになればなるほど気づかないものですが、この日あなたは業務のい大きな矛盾に気づくことになりそうです。それによって、会社は収益を上げたり大きな損失を免れたり、あるいは大幅な効率化を実現するでしょう。この日は、常識に囚われることなく自分の頭で考えて下さい。必ず成果を残せるはずです。
 財運は悪い要素がひとつもなく、この日だけは多少の散財や衝動買いも運気を下げることにはなりません。たまには贅沢をしてみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください