1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/23のやぎ座は11位

OTONA SALONE / 2021年3月23日 0時0分

11位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、活字と触れ合うことで新たな発見をすることができます。普段は新聞を読まない人も、できれば新聞を読んで世の中の動きを知るようにしたいところ。新聞を購買する場所が近くにないのならば、インターネットや携帯電話を利用して最新のニュースを入手するようにしてもらいたいところです。
 新たなニュースを見ることで、あなたの内面には小さな変化が起こるでしょう。感銘を受けるような記事を見かけたら、それを心にとどめておくようにすることが大切。すぐに忘れてしまうようでは意味がありませんので、メモをする習慣をつけるようにするのがベストです。
 世の中の動きを知ることなしにあなた自身の成長はないと思うようにしてもらいたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、乗り物を利用することでアップしていきます。できれば自分で車やバイクを運転して出かけるのがベストですが、電車などの公共交通機関を利用してもいいでしょう。出かけた場所で、素敵な異性と出逢える可能性があります。
 恋人がいる方は、一緒にドライブに出かけるのがベスト。もしもお互いの時間が合うのならば、行き先を決めずにのんびりと流れる車窓を楽しむような一日にしたいところです。
 そのような時間が作れない場合でも、一緒にお出かけの計画を立ててみたりと、旅先に思いを馳せることで幸せな時間を過ごせます。近々、連休を取れるようならばお泊まり旅行の計画を立ててみてもいいですね。

 

財・仕事運:

 具体的な目標を掲げることで進むべき道が見えてくる日です。
 あなたはもともと夢や理想をしっかりと持ち、それに向かって努力するタイプです。しかし、夢や理想というものはどちらかというとイメージに近いため捉えどころがなく、ときに道に迷うこともあるのです。
 こういうときに有効なのが、夢や理想を具体化することです。数値目標を設定したり、期限を決めてみたりすることで、向かうべきゴールや今すべきことが明確になるのです。あなたには持ち前の熱意が備わっていますので、目標さえはっきりすれば目の前には雲が晴れるように進むべき道が現れてくるでしょう。
 財運についても、具体的な貯蓄目標を立てたりすると運気がアップしそうです。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください