1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】4/5のみずがめ座は9位

OTONA SALONE / 2021年4月5日 0時0分

9位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたには、人を惹きつけるような華やいだ雰囲気があり、周囲の人から注目を集めるのにはもってこいの一日になります。
 それは恋愛面においても効力を発揮しますから、身だしなみには気をつけること。そして、恋愛面以外においてもあなたの持つ華やいだ雰囲気を有効活用すれば幸運をつかむことができます。
 今日のあなたは魅力的ですので、周囲の人はあなたを放ってはおきません。ですから、難事を抱えているときは自分から助けを求めてみるといいでしょう。あなたを助けてあげたいと思ってくれる人は周囲にたくさんいるはずです。電話やメールで連絡を取り、友人などに悩みを打ち明けてみるのもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、高いコミュニケーション能力があります。そのため、異性との会話において、主導権を握ることができ、ちゃっかりとおねだり……といったことも可能になる一日です。
 恋人がいる方は、恋人との会話を思い切り楽しんで。そして、恋人がいない方は、好みのタイプの異性に甘えながら話しかけるようにしてみましょう。コミュニケーション能力に優れた今日のあなたならば、少々のわがままも笑って許されるはず。あなたが男性だったとしても、かわいい一面を異性に見せつけることで人気を集めることができるはずです。
 このような日に異性と会話をしないのは、恋のチャンスを逃すのと同じこと。周囲の異性に対しての声掛けを忘れないようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの文章表現力が大きな力になってくれそうな日です。
 企画書にせよ提案書にせよ、思いついたアイデアや思いを相手に伝えるには文章にする必要があります。したがって、いい文章が書けるというのは、それだけでビジネスの武器となり得るのです。あなたには元来その才能があり、とくにこの日は表現力が高まっていますので、たとえば大きな企画が通るなど、何らかの成果が期待できます。
 さらにいうと、この才能は将来的に財運の上昇にも役立つ可能性があります。たとえば独立することも考えられますし、あるいは作家デビューなどということも充分にあり得るのです。この日を機にせっかくの才能を生かす未来に思いを馳せるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

オフホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください