1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

星ひとみさん直伝!「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の開運術をレクチャー

OTONA SALONE / 2021年5月18日 19時30分

「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で瞬く間にその実力を知られ、開運アドバイスを聞きたい!と希望する人が続出している星ひとみさん。

番組では、そのすべてを見透かすかのような大きな瞳で、出演者たちの手相をじっと見つめる姿は印象的です。

そして明日5月19日(水)21時~「突然ですが占ってもいいですか?」のスペシャル特番にも出演予定です!

そんな、星ひとみさんが監修している公式占いサイト『』から、星ひとみさん監修の、手相を利用した開運方法を教えていただきました。

 

 

手相の「線」は描いてもいい!?手相を利用して運気アップ!

手相は、自身の持つ運命を表すものです。

改めて自分の手を見てみると、細かい線も含めて多くの線があり、また、自身の運気や状況によって出たり消えたりしますが、「結婚したいのに、肝心の結婚線がない!」ということもありますよね。

そんな方でも気軽に開運できるよう、実際に手のひらに線を描くことで運気を上げることができるそうです。今回は、描いて開運できる3つの手相をお教えしますね。

なお、描き足す線が消えてしまっても、その効果を持続させるためにも描き続けてみてください。自粛期間中だからこそあまり人に見られずトライできそう!

 

仕事の効率をアップしたい!

いつも忙しくお仕事しているあなた。視野を広げて判断力を向上させる線をお教えします。

まずは金色のペンを用意してください。そして、親指と人差し指の間から、手の中央に向けて伸びる線である頭脳線の先端が二股になるように、1cmほどの線を描き加えましょう。

二股に分かれる頭脳線は、優れた判断能力の持ち主に現れます。

円滑に仕事を進められるようになれますよ。

 

出会い力をアップしたい!

 

 

こんな社会の状況でも、やっぱり恋する人と出会いたいというのは人の性です。出会いが生まれやすい線というのもあります。

まず、手首と中指を結ぶ線、これは運命線といいます。

ピンク色のペンで、この運命線に向けて小指側から斜め上向きに合流する線を描いてください。

これは影響線といって、友人、知人などのサポートを得て成功に導かれる線ですが、この線がさらに、運命線とひとつになって力強く中指側に伸びているとそれは幸せな結婚に結びつくということ。

素敵な出会いが訪れますよ。

 

コミュニケーション力をアップしたい!

 

 

人は一人で生きられないもの。人間関係を充実させるための線をご紹介します。

ここでも金色のペンを使います。そのペンで、人差し指の下に縦横の線で井戸の「井」のように格子を描いてください。細かく描きすぎるのはNG。

この格子状の手相は「聖職紋」といい、これを持つのは周囲の尊敬を集める人。みんなから求められて、充実した人間関係を築けるでしょう。

 

自粛期間のいまこそ!

手相を利用した開運方法をご紹介しました!手のひらに描いた線を誰かに見られてしまったら恥ずかしいと思うかもしれませんが、なかなか人に会うことが難しいときだからこそ、手のひらに線を描くだけのすぐに実践できる運気アップ法を試してみるのはいかがでしょう?

 

今回の手相を教えてくれた星ひとみさんの監修サイト(月額330円)には、ご紹介した線以外にも「こんな運気もアップできるの!?」というような線が紹介されています!
詳しくは、サイト内の手相占いコーナー「線を描いて運気アップ」をご覧になってみてください。

入会すると、あの星ひとみさんの鑑定がオンラインで受けられる「Zoom鑑定キャンペーン」にも応募できますよ!

 

【星ひとみプロフィール】

天星術占い師、ライフコーディネーター。東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。巫女の血筋を持つ家系に生まれ、芸能界や政財界に多くのファンを持つ。『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキりす!」監修ほか、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演で話題に。

 

公式占いサイト『』では、本人監修のさまざまな占いを提供中。現在、個人鑑定は一般募集していないが、このサイト会員のみを対象に、Zoomを使った個人鑑定を人数限定で受付中。

 

≪主婦の友社 OTONA SALONE編集部さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください