1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/12のうお座は3位

OTONA SALONE / 2021年6月12日 0時0分

3位

Pisces

総合運:

 今日のあなたのラッキーカラーは赤。運気が上昇気配で、素晴らしい一日になりそうなので、情熱的な赤い色合いの衣服を身につけるのが得策なのです。
 特にあなたが女性ならば、メイクやネイルにも気を配りたいところ。小さなところに濃厚な赤い色合いをほどこすようにすると、あなたの美しさがより一層際立ちます。
 今日の運勢は高く、どんどんと幸運が訪れる気配がありますので、できるだけ高価な物に触れ合うような機会を設けて、高価な物が放つパワーを浴びてどんどんと自分を魅力的に育て上げていってください。
 あなたの心がけ次第では、誰もが羨むような一日を過ごせるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、パステル調の服を身につけることで好調な恋愛運を得ることができます。淡い色彩の洋服は、着ている人を優しく見せることができ、これまであなたを恋愛の対象として見てくれていなかった異性を振り向かせることも可能になります。
 もしも今日、意中の異性と接触する機会があるのならば、ぜひともファッションに気を配って視線をこちらに向けるようにしてください。
 また、メールや電話で意外な誘いがある可能性もありますので、携帯電話はマメにチェックするようにしてください。すぐに連絡を取らないとチャンスを逃してしまいかねません。特に電話が鳴っていたら、すぐに出るように心がけましょう。

 

財・仕事運:

 新しい案件や新規顧客との取り引きがあなたの運気を大きく上昇させてくれそうな日です。この日は心機一転の運気が上がってきていますので、これはあなたにとってまさに絶妙のタイミングとなるはずです。
 もともとあなたはマネジメントに対する適応力があるようですので、これを機にリーダー的な役割が回ってくる可能性もあります。また、もし多くの人が関わるような大きなプロジェクトなら、あなたは調整役に回ってもいい仕事をすることができるでしょう。
 財運も仕事運と同様に、新しいものに対する運気が上昇しています。新しい口座を開いたり、財布やかばんを新調するなど、これまでと違う新しいことに手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください