1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】9/7のふたご座は9位

OTONA SALONE / 2021年9月7日 0時0分

9位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは、肉親と連絡を取るようにすると幸運のヒントを得ることができるでしょう。長らく親や兄弟・姉妹と連絡を取っていない方は、今日という機会にぜひとも連絡を取るようにしてください。お互いの近況を報告し合うだけでも、ちょっとした幸せを得ることができるはずです。
 また、健康面に気をつけることも大切です。今日のあなたの身体は少し弱り気味ですので、健康にいいものを口にするようにしましょう。ビタミンが豊富な野菜やサプリメントなどで栄養を補給して身体を健康に保つことが幸運をつかむためのポイントです。
 心も身体も健やかに保って、翌日以降の元気につなげるようにしましょう。

 

恋愛運:

 テレビやインターネットなどで見た流行をファッションに採り入れることで恋愛運がアップする一日です。流行を追いかけるのが好きではない人もいるかもしれませんが、ときには時流に乗るのも悪くはありません。いつもとは違った服装で職場に出かけると、異性は特別な目で見てくれるはず。意外な人からのアプローチが期待できるでしょう。
 異性に喜んでもらえるようにサービス精神を発揮することも大切。外見だけでなく内面もいつもとは違った志にして、積極性を出すのがベストです。
 異性から注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。恋人がいる方も、恋人だけを盲目的に見つめるのではなく、その他の異性も大切にしてみてください。

 

財・仕事運:

 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング