1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

参考になるから絶対に見て!人気インスタグラマーshiiiiiさんから学ぶ 秋のきれいめパンツスタイル

OTONA SALONE / 2021年9月25日 11時0分

季節はもう秋。そんな秋に重宝するのがパンツです。最近はハイウエストのテーパードパンツがトレンドですが、みなさんはどんな風に着こなしていますか? コーディネートに迷った時に是非ともチェックしてほしいのがshiiiiiさんのインスタ。決して奇抜すぎないスタンダードなアイテムを上手にかっこよく着こなす達人です。今回はそんなshiiiiiさんの秋のパンツスタイルを中心にチェックしてきましょう

 

 

テーパードラインが美しいプラステパンツ

 

人気ショッププラステのパンツはテーパードのものがオススメ。shiiiiiさんがセレクトしたのはブラックのテーパードパンツ。きれいめにもカジュアルにも着こなせて何をあわせてもしっくり決まるのでお勧めです。落ち感のあるスエード素材のブラウスを合わせてラフだけどきれいめに着こなしています。

 

 

落ち感のあるデニムパンツはあえてきれいめアイテムと合わせるのが肝

カジュアルなデニムセレクトしたshiiiiiさん。こちらのボトムスに合わせてカジュアルにまとめると思いきや実はトップスやバッグは落ち着いたきれいめのものもセレクト。こういう風に何か一つカジュアルダウンするアイテムをセレクトするのがshiiiiiさん流。

 

たまにはクラシカルなデザインのブラウスもいいかも

秋にぴったりなブラウンのパンツと合わせたのが滑らかな質感のショルダータックブラウス。 クラシカルなアイテムが今の気分かもしれません。 シンプルなところに会えて遊び心のあるものを一箇所入れるとオシャレに決まります。

 

オフィススタイルにぴったりなテーパードパンツ

こちらはオフィススタイルの定番といっても過言ではないってテーパードパンツ。 shiiiiiさんはスリムですが腰周りに自信のない40代女性にもおすすめなパンツです。ウエストゴムでストレスフリー、苦しくないのも素晴らしい。 ハイウエストなので背中が見えないのも嬉しい。明るめのブラウンをセレクトして履きまわしたい一着。

 

 

まだまだ履き回せる薄手のグレーパンツ

秋からはグレーからも注目されています。そんなトレンドアイテムをいち早くボトムスに取り入れたshiiiiiさん。グレーのスリムパンツといえばカジュアルのイメージですが shiiiiiさんはシースルーライクなティアードブラウスを可愛らしく着こなしています。ティアードと言うと少女ぽいイメージがありますが、スタンドカラーなのでしっかりと甘さひかえめ。40代が着こなしてもオシャレに見えます。

 

 

カジュアルなのに綺麗目で、どこかぬけ感のあるアイテム使いがお上手なshiiiiiさん。ティアードパンツもスリムパンツも上手に着こなしていました。着回しに迷った時はぜひ参考にしてみてください。これだ! と言う写真が絶対あるはずです。

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

≪ファッション&クラフトライター 後藤麻衣さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング