1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/8のおひつじ座は11位

OTONA SALONE / 2021年11月8日 0時0分

11位

Aries

総合運:

 小休憩をこまめに取ることで運気を上げることができる一日です。特に仕事をしている方は、働きづめだと集中力が落ちて、うっかりミスをしてしまいがちですので、適度なタイミングで一服入れるようにしましょう。
 立ち仕事が多い人は、休憩時に足をマッサージしたりストレッチをすること。身体が凝り固まってしまうと、次第に思考回路も凝り固まって、柔軟な発想が生まれません。頑固になればなるほど今日の運気は下がってしまいますので、人の意見には耳を貸すようにすることも大切です。
 お昼休みには目を閉じて疲れ目の予防をすることも良いでしょう。デスクワークなど、目を酷使する人は特に重要です。

 

恋愛運:

 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

 

財・仕事運:

 この日は目の前の業務を丁寧にしっかりとこなしたい日です。
 この日のあなたの仕事運は、可もなく不可もなくといった状態です。新しい展開はなさそうで、あなたにとっては物足りない日となりそうですが、こういう日もあるものです。普段は手が回らずに先延ばしにしているような業務はありませんか。この日はそうした雑事を片づけるには最適の日です。そうすることによって、仕事の運気を上昇させることにもなり、また翌日からの仕事にも身が入ることでしょう。
 財運はそれほど悪いわけではありませんが、かといって心配ないというほどよくもありません。もし近々レジャーや旅行などに出かける予定があるなら、この日は倹約に努めたほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください