1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】11/17のいて座は11位

OTONA SALONE / 2021年11月17日 0時0分

11位

Sagittarius

総合運:

 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての癒しを求めています。意中の異性や恋人がいる方は、できるだけその異性に寄り添うように心がけましょう。
 また、意中の異性がいない方は、近くにいる優しそうな異性に話しかけるようにしましょう。一緒にいて安心できるような異性が近くにいるのならば、その人と恋仲になる可能性は低くありません。いまは恋愛感情を抱いていないとしても、その人から癒しを与えられることで恋心が芽生えていくはずです。
 近くに異性がいない環境にいる方は、より多くの人が集まる場所に外出をして、素敵な出逢いを探すようにしてみてください。自然が溢れる場所に出かけるのがベストです。

 

財・仕事運:

 あなたの創造的な才能が仕事に生かされる日です。
 創造性というのは、たとえば「1+1=2」のように計算で答えが出るようなものではありません。100人いれば100通りの創造性があり、明確な正解のないものです。したがって、多くの人に好かれたり支持を集めることができるというのは、まぎれもなく天性のもの。あなたにはその資質が備わっているのです。
 この日はとくに創造性が形となって現れる運気が高まっており、周囲もあなたの意外な才能に驚くことでしょう。ただし、こうしたセンスは、定着させるにはしっかりと磨いていく必要があります。努力をいとわず精進すれば、さらに大きな評価も得られますし、それが金銭的な実利にも結びつくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

カーネーション・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください