1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

OTONA SALONE / 2022年12月30日 0時54分

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

黒ひょう×ブラックの総合運

資格取得など、未来のための準備をしよう うまくいかないときは臨機応変に対応して

少し先の未来を想像しながら、準備を整えていきたい年です。今後あなたが幸せになるために必要なのに、まだ手に入っていないものは何ですか?免許や資格、場所や経験、人材や道具など、いくつかのことが頭をよぎったかもしれません。2023年はそのようなものをそろえることに力を注ぐと運気が上がっていきます。予定どおりにいかないときもありそうですが、そんなときはケースバイケースで動いてみましょう。押してダメなら引いてみたり、正攻法で無理なら裏の手を使ったりしているうちに、大きなチャンスをたぐり寄せることができるはずです。

 

黒ひょう×ブラックの有名人

有田哲平さん(くりぃむしちゅー)、千葉真一さん、寺島進さん、長友 佑都さん、濱口優さん(よゐこ)、浜辺美波さん、松本孝弘さん(B’z)

 

黒ひょう×ブラックの1月の運勢

人とワイワイ過ごして喜びを感じられそう 苦手な人とも交流して

誰かと一緒にいるときに幸せを感じることができそうです。そのため、人を避けることなく、「さあ、集まっておいで」という心境で暮らすようにしましょう。みんなとワイワイ過ごしていると、安らぎや喜びに包まれるはずです。ちょっぴり苦手な人のことも邪険にせず、こちらからコミュニケーションをはかってみて。やりとりを交わす時間は意外と楽しく、苦手だったはずの人も好きになれるかもしれません。金銭面は好調になります。支出額は多いものの、今はお金を回したほうがいい時期なので心配はいりません。必要なものがあるなら、コストがかかっても買いそろえておきましょう。ただし、無計画な買い方はNG。足が出ないように、しっかり予算を組んだうえで購入しましょう。年上の人があなたのためにサービスしてくれるかも。

 

ラッキーカラー…インディゴ

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ミートソースパスタ

 

黒ひょう×ブラックの2月の運勢

周囲に認められるとき 感謝を忘れなければうまくいくはず

あなたを認めてくれる人があちこちにいるようです。友達がほめてくれたり、同僚が推薦してくれたり、まわりに支えられることが多い月です。周囲に対する感謝の気持ちをもてば、物事がうまく進むようになるでしょう。リーダーシップもとれる時期ですが、強引にリードするのは考えものです。一つでも対応を間違えると、反感を買ってしまうので気をつけましょう。ぐいぐい引っぱるリーダーより、穏やかに支えるリーダーになることを心がければ、まわりがついてきてくれそうです。恋愛面ではよき出会いがあるかもしれません。エリートコースを歩んでいる人、御曹司・ご令嬢との縁にも期待できます。でも、高望みしすぎるとチャンスを逃すので、上ばかりを見ないようにして。交際中のあなたは恋と仕事のバランスを大切にしましょう。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…4

パワーフード…いか大根

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください