1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】虎×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

OTONA SALONE / 2022年12月30日 1時5分

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

虎×ブラウンの総合運

「ゆっくり、じっくり」が成功のキーワード ミスが減り、完成度を上げることができそう

「ゆっくり、じっくり」が幸運を呼び込みます。あわてているときこそ、この幸運の呪文を唱えてみて。気持ちが落ち着いて、自分を見失わなくなるでしょう。ミスをすることも少なくなるので、物事の完成度が上がります。また、「結果がすべて」という考え方をすると成長できます。ストイックなアスリートのように、いい結果を出すことを目標にしましょう。そんな意識をもったあなたはひたむきに努力し、結果を出すまでのプロセスもよくなっていくはずです。1年が終わるころには結果とプロセスの両方が充実し、鼻うたが飛び出すほど満足できそう。

 

虎×ブラウンの有名人

市村正親さん、門脇麦さん、高畑充希さん、滝藤賢一さん、博多華丸さん (博多華丸・大吉)、波瑠さん、村上虹郎さん、森田剛さん、吉沢亮さん

 

虎×ブラウンの1月の運勢

開運のカギは「譲歩」 サポート役に徹すれば好感度アップ間違いなし

譲歩することで運気がよくなる1カ月です。あなた以外にも望んでいる人がいるのなら、なるべく譲るようにしましょう。特に、いつも親切にしてくれる仲間に対しては遠慮すると吉。また、サポート役に徹するのも正解です。家族や仲間を輝かせるために、できる限りのことをしましょう。相手の成功を願い、陰ながら応援してあげるとよさそうです。そんな奥ゆかしい態度は好感度バツグンで、人間関係が円満になるはず。恋愛運はゆるやかに上昇します。愛される努力をすればするほどステキな出来事が訪れるでしょう。家庭環境が似ている相手とは縁が深く、結婚を前提としたつき合いが始まるかもしれません。カップルは独占欲をコントロールできるかどうかがテーマになります。心の器を広くしてパートナーの自由を尊重してあげましょう。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ポタージュスープ

 

虎×ブラウンの2月の運勢

貪欲に挑戦することで大きな進歩がありそう 仕事では達成感を得る

今月は貪欲になると◎。やりたいことを全部やるつもりでベストをつくしましょう。目標も趣味も一つにしぼらず、あれもこれもやってみるとよさそうです。その経験はあなたの糧となり、進歩することができるでしょう。あきらめかけているものに関しても、もう少しだけ続けてみましょう。常識にとらわれず、自由に変えたり、発想の転換をしたりすれば好転するはずです。仕事運は良好。意欲たっぷりに働いて、達成感が得られそうです。もっと成長したいという思いも強まる予感。出張、異動、増産などもスムーズにいきそうです。忙しかった日は早めに就寝しましょう。ハーブティーやホットミルクなど、寝る前にあたたかいものを飲めば、心地よい眠りにつけそうです。ただ、ベッドの中で仕事の反省をするのはNG。過ぎたことは悔やまないで。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…1

パワーフード…チキンナゲット

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください